おはようございます!
 
クッソ暑い毎日がつづきますね晴れ晴れ晴れ
 
台風9号はかすめて北に抜けてくれそうですが、10号がやばそう滝汗
 
早めの避難を心がけましょうねニコ
 
 
カメカメカメ晴れカメカメカメカメ自転車カメカメカメカメ自転車カメカメカメカメUMAくん
 
 
小鉄さ~ん!
 
ペダルありがとうございました~!!
 
納車されて早速大切に使わせてもらってますウインクウインク
 
 
そうなんです。
 
ミコキッペのバイクがついに8月31日納車されました!!イタリア
 
その様子をお届けします(笑)
 
 
お山に行くときは岸辺のとこのトンネルを抜けて右に行くのですが、左折して吹田駅方面へ。
 

健康増進公園なんかも整備されている道路をまったりと行きます。

 

 

アサヒビールのところから大和大学横をゆるりと登っていきます。

 

 

名神のガードをくぐってそのまま進むと劇坂が(笑)

 

 

短いけどこの辺に住んでる人大変やろな~(笑)

 

 

登ったところは関大の野球場野球野球

 

この日は試合だったみたいで、両チームがウォーミングアップ中でございました。

 
 
そこから住宅街をゴニョゴニョ抜けて千里山駅にとうちゃこ!!
 

 

古いクロスバイクは街乗りに残すってことで、電車で来ることになりました。

 

 

警察官が襲われた交番。パトカー

 

刺されたお巡りさんは元気にされているのかな?

 

 

ってことでカンザキ千里山さん自転車自転車自転車

 
納車されたのがコチラ

写真はアルテグラ組ですが、実写は105ウインク

 

艶消しブラックが渋いです(^▽^)/

 

 

 

 

あれこれとパーツも取り付けてもらって、帰ろうとするもビンディングをうまく入れれいないっていうね(笑)

 

こりゃ帰り大変やな~。

 

何回コケるんやろ?(笑)

 

 

そんな心配もよそになんの問題もなく走るミコキッペ(笑)

 

 

いったんトータスんちに寄って、ライトやらリフレクターなんかを取り付けて、とりあえずいらない荷物を持って帰ることにニコニコ

 

淀川の土手も雑草が最高に伸びてて道が狭くなっておりました晴れ

 
 
娘のSちゃんにもバイクをお披露目して、トニックの配達ついでにチャオッペさんでランチ
 

 

 

店内から見える場所にロックオン!!

なんせ新車ですからね(笑)

 

 

マスターと楽しくお話ししながらパスタランチをいただきましたパスタ

 

この日のあさ子供さんを救急車で病院へっていうハプニングがあったようですが、大したこともなかったようで一安心。
 
またチョコチョコおじゃまするとしましょうウインクウインク
 
 
 
さーて、この後は特訓だ~!!(笑)

その模様は明日!!


んぢゃまた!

トータスでした!!
 
 
カメカメカメ自転車カメカメカメイタリアカメカメカメ自転車カメカメカメカメ晴れ晴れカメカメカメ