ビビリ毛からの復活&デジタルパーマでキュートに。 | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

お久しぶりです。激動の去年。台風やら自身の離婚、スタッフの退職、、色々ありすぎました。一人営業からの3ヶ月たちますが以前より忙しくなったのが不思議でなりません。ありがたいことにだいぶご無沙汰していたお客様達が来店されることもふえてきました。年明けから毎日営業終わるのも10時近く頑張っております。今年もどうぞヨロシクです。

さて新年、最初のお客様も矯正の方からでした。

 
新規の高校生です。今まで何度か矯正してたらしいですが一度もキレイに伸びた事がないと、


はい。こんな感じです。帰り間際までずっと髪、さわっていました😄


わかりづらいですが中間からビビりが発生しており毛先の強度がかなり低下してました


何とか収まってくれました。

そして


  この方もビビりにちかいテロテロ毛。

ハンドドライのみでオイルつけてとかしただけ。

それから去年からデジタルパーマ急増中

50代後半のお方ですがビフォアは

ここからでした。矯正してからデジタルパーマです。いわゆるストデジ。リスクもありますがこれにより癖が強くて多毛のかたもいままで出来なかったスタイルも選択肢が増えると思います。


この方もそう。ストデジです。僕は基本仕上げはコテなどは使いません。簡単に乾かしてスタイリング剤のみ。

ショートボブのデジタルパーマ。

もっともっと可能性あると思います。キレイ、いっしょに作りましょうよ。😄



こんな感じで仕事してます。

お電話おまちしてます。
髪工房アヅ、アツオ