矯正して真っ直ぐになったけどキレイにならない | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

もうそろそろクリスマスですね。あまり関係ないすけど。
しかし、今年は色んなことありすぎました。もうないだろうと思いきやここに来てすべての電化製品が駄目になりました。現金がないのでカードで一気買い。😵💧
来年に期待したいとおもいます。

さて、今回のゲスト様、他所で矯正しまくっても真っ直ぐにはなるけど何か艶がないと言うか硬い感じ?で、もう少しキレイになって見たいというオーダー。
まずこちら


もう、だいぶ間が空いてますが、、
こういう強い癖のかた、単に強い薬で伸ばせば良いと言うことでもないんです。ま、色々技術者にもよりますが、ボブ系のスタイルなのでパキーんって真っ直ぐでもプロっぽくないですよね。



ほぼハンドドライです。自然でしょ😄
あなたのキレイは、本当にキレイですか?
悩んでいるかたご相談承ります。

髪工房アヅ   アツオ。