縮毛矯正の可能性 | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

昨日で長年勤務していたスタッフが退職しました。オープン当初6名から弟子たちはそれぞれ独立し、そろそろ一人でワンツーマンという形でマッタリ、と言うのも良いかなと。
等サロンの特色というと縮毛矯正とダメージによるメンテナンスなのですがもちろんカットと自信ありますよ。一人ではあまりにも広い空間なので初めて来店される方は50過ぎのオヤジ が出迎えるのは抵抗あるのかもしれません。ですがキレイにするためには全力を尽くしますので気楽にお越しください。

縮毛矯正です。真っ直ぐにキレイもよいですが、自然に乾かすだけで丸めることも出来るんです。


ストデジ、という技法です。
縮毛矯正を中間まで、と同時にデジタルパーマを同時進行で。勿論それなりのリスクもありますがお客様にはほとんどダメージを感じさせることもなくさわり心地も好評を頂いております。
髪の悩み、お聞かせください。
 
 髪工房アヅ 0283214285