ブリーチなしで動きを出すカラーリング | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

ブリーチした後の黄ばみが嫌というかたも多い中、色持ちが良いと言われても所詮黄ばみや退色は避けられないと思います。が、あくまでもやりたいですからね。お客様は。
今回はなるべくキンキラしない程度に色を変えて動きがあるような色にしたい。というオーダー



beforeは撮るの忘れました。😵💧
ブルージュ系の色味で赤みを押さえつつ5レベルのダークなカラーで感覚的にローライトを施してます。明暗をつけて日にちが経っても黄ばみが、目立たないよう、そしてアフターケアにて色持ちと退色軽減、💴12100円
増税、、、嫌ですよね、、、。
仕方ないですが。
お電話お待ちしてます

髪工房アヅ アツオ