湿気でポヤポヤ、でも自然なボブにしたい | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

矯正ラッシュに入りました。そしてデジテルパーマする方も。これから段々暑くなって縛った時にも動きが欲しいと言うのが理由だと思います。 

今回のゲスト様

ロングからのバッサリ行くそうです。
ご覧のように癖強いです。サクッとプレカットします。


少し長めに切って癖の様子、どこにボリューム感を持たせるのかをここで決めマス。当然ペッタンこのストレートは時代遅れですから、薬剤を塗り訳ながら調整します


そのあとホームカラーで黒くなってしまったところにハイライトして乾かしただけの仕上がりです。楽チンそう~ー!😄って喜んでいただけました。

もう一人のかたも同じように


もうー嫌‼️って、😵💧
髪細いのとエイジング毛で普通に矯正するとペッタンになります。
同じように丸みのある矯正します



自然なボリューム感と艶が復活しましたね。

ラストは

ストデジ希望の方。普通にパーマすると爆発してしまいそうな毛の量、そしてうねりのある癖もあります。
中間までストパーして同時進行でデジタルパーマします。



乾かして適当にクリームのせた状態。
柔らかそうなウェーブに仕上がりました。確かにこれだけのことをすれば髪が痛む。、と思われがち、、ですが極力髪のダメージを最小限に留めながら施術することもできます。悩んでいるお方、相談乗りますよー。😄
今年の夏、是非イメチェンしたい方、お電話まってますねー。

 アツオ
スタッフ募集してまーす。
0283214285