削がれ過ぎてポワポワしちゃうんです~ー。 | 佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

佐野市 美容室 美容院 ヘアサロン 髪工房アヅ(as)Blog

栃木県佐野市にある美容室、髪工房アヅSTAFFの日常です。

常に感動を与えられるサロンであり続けたい。
くつろぎの空間と癒しの時間を、沢山の方達と共有出来ることを願っております。
http://kamikoubou-as.com/口コミ 好評ストレート

気温の差が激しすぎですよね😅
梅雨前はストパーの予約、土日は難しくなってきてますが少し余裕を持ってお電話いただければありがたいです。😄

今回は他店で、削ぎまくられてどうにもならないと、言うゲスト様


内側の方は、アイロンが入れられないくらい根本からガッツリやられている感じでした。髪の量が多く、癖もある方は大抵、美容師さんに、髪、多いですね~ー!と、言われて思い切り削がれてしまうパターン。あとの事考えないのかなー?削いで短くなった髪も癖毛ですよね。伸びてきたとき下から押し上げるようにボリュームをだしてしまうんですがこれは技術者にもよるのでね、、、

、このように頭のハチが張ってる方に無謀に削ぐと頭が四角になってしまいます。



乾かしただけですが、取り敢えずキレイになりました。2ヶ月は様子を見ながら次に繋げたいです。



アシンメトリー気味のピクシーヘア。
コバルトブルーカラーでシックにセクシー??😅。ドライヤーの時間、かなり短縮出来そうですね。
まだまだ暑くなりますが体調管理しつつ
おしゃれしましょう✨

   アツオ。
スタッフ募集してまーす。お電話まってますねー。