7月14日 | kamikoppu-saikyouのブログ

6時過ぎに目が覚めた

雨だったからお母さん来ないかなって思ってたけど普通に来た

この前卵爆発させちゃったレンジ掃除してもらった~


朝飯はバナナにシナモンとフローラビオかけたやつ

その後にオールブランに豆乳かけて食べた

そして卵2個と味噌汁

食べるのが遅かったから食べ終わりも遅め


今日は外出られないから家の中で運動頑張った

きんに君の動画やってからフィットボクシング北斗の拳

久しぶりにデイリー普通やったな


風呂入ってから昼飯

キャベツとサラダチキンと納豆



皿に移さずそのまま


食後少し休んでから夜食べる物の準備

まぁ昨日と同じいもだけど



金時豆食べたくて追加


17時半ぴったりにライブ開始

榎木はダンスほぼ無しな感じかなーって思ってたらとんでもねぇの出てきてワロタ

これぞS.E.Mだよなぁって

最後のコーレス、榎木と深町は流石やった

そして10thツアーか、案外すぐじゃねぇか

9月のゴーラス終わったらしばらく有料配信イベは無いかなって思ってたのに嬉しい誤算

金貯めておかないとなぁ…

最後のKアリーナ以外はプロミとしての開催だとか

最近3月は朗読になってプロミなかったから嬉しい

メンツバラバラだけどもうそうしないとツアーは出来ないしね、そうなると普通のライブでなくプロミって感じなのかな

まぁSideMのライブやイベントへの信頼半端ないから、何見ても楽しいとは思う

個人的に興味無さ過ぎる朗読は除いて、だけど

そもそも見る気が起きねぇからな…興味ある人が見たら楽しいんだろうけど


ライブ終わって感想会までに色々終わらせようとしたらすぐ始まって焦った

でもここで止まったら動けなくなりそうだから配信聞きつつ食器洗ったり歯磨き洗顔したり


あっという間にこの時間だけど、朝飯の準備してストレッチしてすぐ寝るぞ!!

明日仕事行ったらまた休みだ!!

そして休みが終わったら誕生日!!

食べまくる為に月火水で節制頑張る!!