7月15日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はフルーツにシナモンとフローラビオかけたやつ

オートミールの卵とじみたいなやつと味噌汁





今日は割と気温低めだったからネッククーラーは持って行かず

分別がまたもめんどくさい

ペットボトルと可燃混ぜるなバカ

階段の隅に虫の死骸発見して掃除機で吸った

これからセミの死骸増えるから嫌だなぁ


仕事終わりはお母さんの家へ洗濯物取りに行った

ただなかなかタイミング合わず連絡取れなくて、最初ちょっとウロウロして買い物がてら時間潰してた

無事連絡取れて、水買ってお母さんの家に向かった


洗濯物受け取って地元戻って薬局で買い物

外人が大量に買ってたり他の客も何か長かったり変な並び方したババアに順番抜かされた感じもありですげえ時間かかった


一旦家帰って荷物置いてからスーパーへ

PayPayの残高微妙に少なくて若干ハラハラしつつ会計してた


家帰って風呂入ってから昼飯

月火水で土日食べた分+誕生日前日当日で食べまくる分を調節するぞってことで野菜ときのこメインの食事



ほうれん草、油で炒めると美味ぇなぁ

ちゃんと量決めて使ってるからまぁ摂り過ぎにはならんだろうけど

食べ終わって食器洗ったら、小鉢にかぼちゃ染み付いて取れなくなってショック

マジかぁ気に入ってたのに…

まぁ別に全然使えるけどさぁ~

最悪また買えばいいしな、300円だったし


食べ終わってから仮眠

結構寝ちゃったな


夕方起きたらシェリンがまた変な技術使って配信してて、それPCから呟こうとしたらトレンドにれいな載ってたから覗いたら結婚妊娠の報せだった

マジかぁ~~~人生初推し遂に結婚したわ

ていうかデキ婚てある意味期待裏切らんなぁ

まぁ子ども欲しいってずっと言ってたし良かったな


きんに君の動画とフィットボクシング北斗の拳少しだけやって夜飯

味噌汁と納豆ときな粉はちみつヨーグルト


朝飯の準備とか歯磨き洗顔とか気合いで頑張って終わらせた

後はストレッチだけ!はよ寝るぞ