7月12日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はフルーツにヨーグルトとシナモンとフローラビオかけた





何が何やら状態

後、オートミールの卵とじ的なやつと味噌汁



塩しか入れてないけど割と美味かった


今日も雨だ~~~

折り畳み傘で出勤


仕事は特にトラブルなく終了

かなりちょうどいい時間に終われた


仕事終わりは役所へ

通帳記帳するの忘れずに行けた

最初担当じゃない人が来たけど、すぐ担当来ちゃってうわーと思ったけど特に何も言われずすぐ終わった

はぁーこれで今月も一安心

役所出て超浮かれ気分だったわ


その後みどりの窓口で定期更新しに行った

混んでたけどさっさと終わらせちゃいたいから並んだ

そしたら横の列に並んでたジジイが急に倒れてビビった

なんか膝から崩れ落ちるってより棒が倒れるみたいな感じ?あんまり覚えてないけど

駅員すっ飛んできたけど、ジジイ起き上がれない癖に救急車拒否ってるっぽかったの訳分からん

結局車椅子で運ばれた?っぽい

ベビーカーのガキはずっとグズってうるせぇし外人のガキはちょろちょろしそうな雰囲気で気が気じゃないしで割とカオス

まぁ定期の更新自体はさっと終わったので良し


地元戻って買い物して帰宅


風呂入ってから昼飯

昨日食べまくったしってことできのこ料理にした

えのきと舞茸とささみをごま油で炒めたやつ

と、きんぴらと金時豆



やっぱりこの食器可愛いー

買ってよかったぁ


食後はダラダラしつつ、皿洗ったり

大きさ的にもちょうどいい

刻みのりが賞味期限今日までだから追加しまくって食べた


夕方にきんに君の動画やってからフィットボクシング北斗の拳


夜飯は納豆と味噌汁、きな粉はちみつヨーグルト


20時からレオスのスタフィー見てる

全然やった事ないから、℃-uteがCMソング歌ってた以上の情報がない


明日は久しぶりのSideMライブ!

やっと配信チケット買ったけど高ぇ~~~

まぁいつも楽しいからいいんだけど

とりあえず体調不良の榎木が明後日出られるかが心配だ…