7月11日 | kamikoppu-saikyouのブログ

昨日朝飯用に作っといたゆで卵、レンチンしたら爆発した…

いや卵温めると爆発するのはもちろん知ってるけど、今までゆで卵温めても大丈夫だったのに何故

とりあえずざっとレンジの中拭いて、ゆで卵の残骸に1個卵落として温め直した



ボロッボロ

これの前にフルーツにシナモンとフローラビオかけたやつ、これの後にきな粉豆乳飲んだ


朝から雨降っちゃったから、今日一緒に飯食うの止めとこうってお母さんからLINEきた

残念だけどしょうがない…お菓子食べたかったけど

家でなんか食べるか


ゴミ出して電気代払ってから出勤

今日は折り畳み傘使った

なんかあんまり長く降らなそうだし


仕事疲れた~~~

分別面倒で時間かかるし、階段の掃除機がけもあるし

帰ったら気になってるシュークリーム買って食うぞ…!!ってのを心の支えに頑張った


仕事終わりは少し買い物

今日ほぼ買わなくてもいいようにしてたけど、明日食うバナナとか今日食う嗜好品とか


家帰って風呂入ってから昼飯

まずサラダ



面倒だから皿に移さずそのまま

そして今日久しぶりに買ったオールブラン



やっぱり美味いなぁ

豆乳ケチったから水分足りてないけど

次に元々家にあったグラノーラ



途中でシナモンかけた

その後はシュークリームと、前から食べたかったけど値上げのニュース見て更に買わねば…!!ってなったチョコモナカジャンボ



いやー両方美味かった

シュークリームはビアードパパに慣れちゃったからイマイチかもなってちょっと思ってたけど、少しクッキーシューっぽい?感じの記事で美味かった

チョコモナカジャンボは安定

この後にパワーバランスとまたグラノーラと、オールブラン×2食べて終了







15時から笹木のあつ森見つつ自分もやってた


夕方に初めてきんに君の動画やってみた

慣れないから手と足の動きがバラバラだ

まぁ慣れか

出来るだけ毎日やろうかな、忘れなければ

この後フィットボクシング北斗の拳少しだけ


夜飯は納豆ときな粉はちみつヨーグルト


あれこれ遊んだり明日の用意してたらこの時間

後はストレッチだけだから早く寝るぞ


今日給与明細届いたから明日役所行ってこないと

明日も雨らしい、ていうかワイが行こうとしてる時間雨強そうだけど頑張る

やること片付けて土日のSideMライブを思いっ切り楽しむんだ