7月2日 | kamikoppu-saikyouのブログ

7時頃に目が覚めたけどちゃと起きたのは8時過ぎ


朝飯はきな粉バナナとオールブランにアーモンドミルクきな粉はちみつかけたやつ


今日はこの前届いたワンピース着て出かけるぞ!って思ってのろのろ準備し始めた

けど前髪が長過ぎてやべぇってなって少し切ったりしたけど慌ててやって変になっても嫌だし諦めた


11時半過ぎに出発

このワンピースでどのくらい歩けるかわからんから歩き慣れてる所ってことで池袋へ

仕事終わりだと地味に行きにくい店とか覗いてみたり

ガチャ覗いたら、どれみのタップのやつが可愛過ぎて1回だけやっちゃった



まぁどれ出てもハズレじゃないし…と思ってやったら見習いタップだった!


色々見終わった後、お母さんの家に洗濯物取りに行った

その前に業務スーパー寄って少しだけ買い物

初めて自分で会計したな

レジ付近混んでたけど無事購入

で、お母さんの家行って洗濯物受け取ってから帰った

一旦帰宅してからスーパーで買い物しようと思ってたけど、考えてみりゃどうしても欲しいものでもないかってことで止めた


風呂入ってから遅めの昼飯



いも解凍するまでに見待ち切れなくてきんぴらだけ食べた
そしていもとほうれん草


若干たんぱく質足りなかったからアーモンド豆乳飲んだ


色々落ち着いてからちょっと寝ちゃった


夕方起きて少しだけフィットボクシング北斗の拳やった


夜飯は味噌汁と納豆、きな粉はちみつヨーグルト


ストレッチして早く寝るぞ




梨沙子と辻ちゃんのしまむらコラボ身に付けて出かけるの古のハロヲタ冥利に尽きる