6月7日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はラズベリーときな粉バナナ、事前につくっといたやつ



仕事は今日も分別に手間取った

分別ってか処理というか

ダンボールに薄い発砲スチロールがくっ付いててしかもデカいしで

どうにか処理して作業したけど、今日もちょっと時間オーバーしちゃったなー

はーめんどくせ

仕事中お母さんからLINE来て、一応仕事行けるくらいには回復したらしい、良かった


仕事終わりは少し買い物して帰宅


前に頼んどいた勤務表届いたけど、2種類必要なのが1種類しか入ってないし新しい雇用契約書送り返せとか言って入ってるしですげぇ憂鬱

他の人からしたら大したことないだろうけどワイはもうイレギュラーが嫌過ぎて嫌過ぎて

雇用契約書送れって何?ここに印鑑だけ押しておけばいいんか?封筒はこれ使っていいんか?勤務表と一緒に送るんでいいんか?

勤務表1種類しかないのだってワイは何も悪くないんだから気にしなくていいんだけど電話しないといけないのがそもそも嫌なんだよ電話嫌いなんだよ

とりあえずテレビのとこに届いた書類置いといたけど目に入る度にすげぇ気が滅入る…


風呂入ってから昼飯





頑張って皿を活用した

レンチンで作ったゆで卵めっちゃいい感じに出来たの嬉し

デザートにずっと残ってるグラノーラ

賞味期限確認したら後1ヶ月位だったから、なんかあっという間に過ぎちゃいそうだなって


食後は歯医者まで仮眠

どうにか起きて若干遅れつつ出発


数分遅れで歯医者到着

下の前歯綺麗にしてくれた

肝心の左の奥歯はデカい歯が伸び過ぎてて高さ合わないとか何とか

まぁどうにかしてくれるっぽい


帰りの山手線混んでたー

まぁ定位置は取れたからまだマシ


家帰って風呂入ってから夜飯

納豆ときな粉はちみつヨーグルト


昼間の書類をイヤイヤ片付けた

とりあえず写真撮って各書類の名称忘れないようにしたから、明日電話するかぁ

ずっと気になってるのも嫌だし、日が開いたら開いただけ「なんで届いた時点で早く言ってこないんだ?」って思われるのも嫌だし


明日の朝飯用にゆで卵作ろうとしたら普通に失敗した

ほぼ熱が通ってねぇ

考えた結果、昼間は紙コップに入れたけど今はタッパーに入れたから熱が通りにくかったのかもと予想

もう一度温め直したけど上手くいかないっぽいから面倒になってほぼ生のまま皿に入れちゃった

これ温めたら目玉焼きっぽくなるやろ、食ったらゆで卵と大して変わらん変わらん


ストレッチして早く寝よ