6月6日 | kamikoppu-saikyouのブログ

朝飯はきな粉バナナと事前に用意しといたやつ



家出る直前にゴミ出してないことに気付いて慌てて出して出勤


仕事頑張ったーーー

ゴミの分別が地味に時間かかった…

可燃とプラが混ざり過ぎだバカ

分けてる途中で住居者が「置いてっていいですか」っつって置いてったやつ確認したら髪とプラゴミとプラのデカいケースみたいなの一緒に入ってるし

分別の概念知らんのかあのバカ男

どうにか分別終わらせてゴミ出してから、水拭きやら階段の掃除機かけやら全部やったら時間越えちゃったよ

休憩数分しかとってないのに

流石に階段は2日に分けないと厳しいかな~

それか水拭きを別日にするか…


仕事終わりはお母さんの家へ

昨日LINEで具合悪いって言ってて、朝になっても回復しないから飯は無しってことになったけど洗濯物は受け取らないと明日の作業着無いから取りに行った


玄関で少し話して洗濯物受け取って帰ったんだけど、疲れてるのかなんかめちゃくちゃ辛かった…

いつもは荷物重くてもここまで気持ちがぐったりしないんだけど

荷物運んで帰ったところで買い物の為にもう一度出かけないといけないの確定だから、一息つけるまで先が長くてそうなったのかな

洗濯物半分だけ持って帰るとかにすりゃ良かったかなって思ったけど今更だし、どうにか気合いで帰った


一旦家に帰って、水飲んだりちょっとだけ座って休憩してからスーパーと薬局へ買い物

荷物置いたから多少楽にはなったかな

今日食べる予定だった春巻きを自分で揚げるか迷ったけど、カロリー計算面倒になるし止めた

でも弁当用の冷凍春巻きが1個増量でまとめ買い値引きされてたからそれ買っちゃった~~~

これならカロリー計算簡単だし美味いの確定してるからな

どうせ今日いっぱい食べる予定だったし、1パック位食っちゃおうかなって感じで買った


家帰って風呂入ってから遅めの昼飯



無限キャベツのもとにサラダチキンと卵入れた

卵はゆで卵にしようかと思ったけど、レンジで作るのに必要なアルミホイルがないことに気付いて諦めた

まぁ2個われかけてたしな…

その割れかけ2個にごま薬味入れてレンチンで無理矢理熱通した

そして春巻き!



いつも1個しか食わないから3個一気食い

とりあえず3個食って、我慢出来なかったらもっと食べようって思ってたけど我慢出来るはずもなく追加でもう3個



パリパリ春巻きって書いてあるのにいつもふにゃふにゃで、まぁその感じも好きだからいいかって思ってたけど、改めて温め方見たらラップ無しで温めなきゃダメだったみたい

いつもラップとか蓋してたわ…

他のおかずとかもあったし

で、ラップ無しでやったら結構パリパリしてた!すご!

真ん中辺りはふにゃっとしてたけど!

追加でもう1個食べたから、結局ちゃんと7個食べたぜぇ

デザートはオールブランに豆乳ときな粉かけたやつ



気になってたいちご豆乳で食べてみた

まぁ、美味いんだけど、そこまで好きな味ではないかな…

1回飲んだら満足したわ

いちご味は当たりハズレあるんだよなぁ個人的に


学マスで遂にA+出せた!





やっと親愛10話見れたー

配信とかでも10話って誰のも見たことなかったけど、エンディングちゃんとあってびっくりした

そしてワイがことねのことでずっと引っかかってたことが言及されてて良かった



アイドルになって稼ぐって言うけど、あんな立派な学校入る方が金かかるやろって思ってたけどやっぱりな

まぁ結果重い展開になっちゃってるが…

借金って親がしたやつじゃなかったんか

いくらバイトしまくっても家族多いし学費もあるしで返済進まなかったんかなぁ

これからトップ目指そうな、ことね…


満腹感が結構続いててなかなか動けなかったけど、夕方にフィットボクシング北斗の拳やった

今日は結構歩いたのもあるし時間も遅いしで少しだけ


夜飯は納豆ときな粉はちみつヨーグルト

味噌汁は面倒だから無し


かえみと見たりコウの雑談見たりの夜


後はストレッチやったら寝られるぞ!

早く寝るぞ!!