4月3日 | kamikoppu-saikyouのブログ

7時半過ぎに起きた


なんか朝台湾の方で地震あったっぽいな

ラヴィットつけといたらいつの間にかずっと津波のやつやってた


10時頃に朝飯

きな粉バナナと卵と納豆


風呂入って何やかんや終わらせたらもう昼でまた飯の時間

やみつきサラダと、ずっと残ってたほうれん草かぼちゃ

そして残ってるカレースパゲティに豚肉と卵入れて作った





食後はゲーム

カービィボウルやったりモンハンライズしたり 

夕方になって北斗の拳fitboxing

今日はデイリーのみ

ダッキングまだちゃんと出来てないのに新しい動きもそれに似てて訳がわからん

ちゃんと出来るようになるのかしら

つべで動画調べたらプロが解説してる動画あったけど、説明は詳しくやってるけど実際にこういう動きってやってるとこが無くて逆にわかりづれぇ

解説はするけど実演は無いみたいな

動き一個一個止めないで一回流れで見せてくれよ…その後に詳しく解説してくれ


夜飯はやみつきサラダときんぴら、はちみつヨーグルト


20時のコウのアルセウスまでに歯磨き洗顔終わらせた

これ更新したら後は寝るだけ


明日からまた仕事だ

本当に明日社員来るのかな

月曜来なかったんならもう木曜しかチャンスないが

来てほしいけど面倒だから来て欲しくなさもある

はぁ~~~さっさと終わらせたい

そもそも引越しだか断捨離だかの大量の分別されてないゴミ捨てたクソ女が悪い

だからワイは何も悪くないの精神でいくしかない