4月2日 | kamikoppu-saikyouのブログ

8時半過ぎに目が覚めた

結構寝れたか


10時頃に布団畳んで朝飯

きな粉バナナと卵と納豆

そしてゴミ出し


駿河屋からポッシとよっすぃ~卒コンブルーレイ届いた!

嬉しいけど後2枚届いてないやついつ来るんだ…本当に届くのか不安になってきてる


その後は少しモンハンライズやった

あと謎にGBのカービィ少しやったり


昼飯はやみつきサラダと、消費しないといけないスープの素でオートミールパン





わざと水少なめにしたからだいぶねっちょり


食後休んでから北斗の拳fitboxing

暑い、疲れた…新しい動き難しい…

でもデイリー以外にもいくつかやったぞ

消費カロリー、本当にそんな消費してるか?って疑問あるが

まぁこれだけ汗かいて息上がってたらそうなのかしら

まぁ目安だろうけどさ

でも体年齢?は絶対嘘

22とか出てくる、絶対無い


終わったらもう18時近く


しばらくダラダラして休んでから夜飯

消費しないといけないトマトスープをようやく飲む



そしてやみつきサラダ



後は買って食べてなかったきんぴらとはちみつヨーグルト


初めて榊ネスちゃんと見たけど第一声から全く執事っぽくなくて草


20時からレオスと天開司のカービィボウル

おもろかった、昔そこそこやった分「こうやればいいのに!」が無限に出てくる

指示厨の気配が自分からしてくるぜ、コメントしないけどな


そして21時半から不破がマリオ64やると!!!

オイオイオイマジかレトロゲーを堪能する夜かこりゃ

名取とか星導とか見たいもの色々あるがマリオ64が優先や

二人のはまた近い内に見るで


とりあえず早く歯磨き洗顔して寝る準備終わらせて不破の配信思いっ切り楽しむぜ