3月27日 | kamikoppu-saikyouのブログ

8時半前に起きたけどすぐ二度寝しちゃった

起きたら9時過ぎててお母さんがすぐに来た


お母さんが色々やってくれてる間に宅配来た

CDとかしまうケースが

これ木曜届くってなってなかったか?

まぁいいや

お母さんに色々食べ物類渡しといた

明日渡した焼きそばと、お好み焼き作ってくれるらしい


風呂入る前に爪切ったりしてたらまた宅配

電話きたから外出て迎えたり、それが終わったらすぐにポストにゆうパックみたいなやつ投函されるし

もう色々届くな今日


風呂入ってから昼飯

やみつきサラダ食べた後、久しぶりにホットプレート出してきた

辻ちゃんの動画でたまに出てくるほりにし使った焼きそば




子供がほりにし好きで~ってよく言ってるけど、ほりにしが何かの説明がいつもされないから「ほりにし=何か美味いやつ」という認識だったけど、スパイス?のことらしい
全然普通に美味しいけど特別何かってこともなかったな
そしてカレースパも作った


麺太い~
ちょっと水入れ過ぎたかも?
でも美味かった
食後にこの前買ったチョコ1枚食べた、小さいやつ

食後は届いたもの色々開封タイム
結局今日全部で5件届いたからな…すげぇ量
しかもうち2件は家の場所がわからねぇという
最初の1件は一応わかったけど…って感じだったっぽい

とりあえずやっと買ったスマホケース取り替えた


並べると汚過ぎてビックリした
2年以上使ったからなぁ
そして保護フィルム×2を貼った
もし上手く晴れなくても今よりはマシやろ!と思って思い切って
でもかなり綺麗に貼れた!やったー
ただ前と光の反射の仕方?が違くて違和感…まぁそのうち慣れるか

全部は終わらなかったけどまぁ大体はって感じか
しかしゴミの量が大変なことに

夜飯はやみつきサラダとはちみつヨーグルト

20時からチャイちゃんの名探偵ピカチュウ見て、22時から力ちゃんの炭の町のシロ見てる

体操して早く寝るぞ