3月26日 | kamikoppu-saikyouのブログ

7時半頃起きた

今日も雨だ


朝飯はきな粉バナナと卵と納豆


今日は雨止まなそうだから、傘差しながら頑張ってゴミ出した、偉い


午前中、CD2枚届いた!

マウスとわたモテの主題歌のやつ

ポストに投函されるやつだからありがてぇ~

対面しなくていいの最高


ガス料金払ってなかったみたいで請求書届いてたから即払った

でもその後、また追加で支払いの紙来た


昼飯はやみつきサラダ食べた後、残ってたピザ





ふたつの味を重ね合わせて焼いたら美味かった
そして今日のお楽しみクッキータイム




こういうギュッて固まってる粉が最高
器に開けてから思い出したけど先に卵とショートニング混ぜないといけないの忘れてたわ
粉と一緒に混ぜちゃおうかとも思ったけど、せっかくのクッキー失敗したら嫌だから別でちゃんと混ぜた




この混ざりかけの感じが好き
ちゃんと綺麗に撮って待ち受けにしてぇ
生で食べつつホワイトチョコとあんバター入れて焼いたりもした







幸せ
当分やらない(予定)から一旦食べ納めか
見た目アレだけど食べるとサクサクで結構いい感じに焼けたな

午後もう1枚届いた!さくら組のライブDVD!
おとめ組は明日かなー

昨日ダウンロードした北斗の拳のボクシングのやつやってみた
下半身でリズム刻みながらパンチするの絶望的に下手過ぎる
後デイリースタンプの秘孔つくの出来なくてやめちゃった

その後は数日振りのモンハンライズ
クリア済のクエストやってリハビリした後、初の砂漠エリア!
クルルヤックとかボルボロスとかモンハンNOWで知ってるやつ出て来て嬉し

夜飯はやみつきサラダとはちみつヨーグルト

20時からコウのアルセウス
今日は早めに終わっちゃった
名取の0番線も見たいけど途中からは見たくないしなー
で、ダラダラ動画見たりでこの時間

早く歯磨き洗顔して体操して寝ないと