2月7日 | kamikoppu-saikyouのブログ

8時過ぎに起きた

ダラダラしてる間にお母さんが来た

この前買ったれんこんの水煮、自分で何か作ろうと思ってたけど面倒になったからお母さんに渡した

明日れんこんのチーズ焼き作ってくれるらしい、後いも天とチキンカツ

それを楽しみに明日仕事頑張るぞ


お母さんが帰った後シャワー浴びてから昼飯

野菜と味噌汁と焼きうどん




焼きうどんこの前より美味かった!
出汁で麺味付けしたのを醤油にしてにんにくスライス砕かずに入れただけだけど
舞茸とかカリカリになってて良きだった
今日もセーラームーン見ながら食べた

食後はあいミスやってた
あれこれ同時にやると脳が疲れて集中力が削がれるって見たから思い切ってこれ一つに絞ってストーリー見た
途中少しスマホ触っりもしたけどいつもよりしっかり見れたな

17時からはシェリンのダンロン
そして夜飯
昨日作ったおかずと味噌汁オートミール

ちょうど今配信終わったけどとりあえずトイレ行くか