2月6日 | kamikoppu-saikyouのブログ

7時過ぎに目が覚めた

ポケスリ起動して寝たはずなのに落ちたのか出来てなかった…ショック


ダラダラしてたらあっという間に9時半過ぎちゃったから、布団畳んで朝飯

きな粉バナナと卵と納豆


その後はゴミ捨て

ライブカメラとかで天気確認してたけどまだ雨降ってるっぽかったから傘差しながら頑張った

でも一瞬傘がズボンに触れたっぽいから履き替えた


午前中は作り置き作業

冷凍野菜入れるパック無かったから紙コップに入れた

後はささみをごま油で焼いたのとちくわチーズ


そして昼飯

まず一口残ったほうれん草とキャベツミックスを昨日のドレッシングで食べた

メインは親子丼と味噌汁



さっき作ったおかずも味見がてら少し食べた
デザートは昨日食べて美味かったあのグラノーラ
今日もセーラームーン見ながら食べた
やっぱりSSはキャラデザ可愛くて神

食後はずっとあいミスやってた
PCにもDMMアプリ入れたり
まぁ基本はスマホでやるだろうけど
これでエロシーン見れるぞ
でもガチャ引いてもコトが出ねぇ
NU:カーニバルも触ってるけど、育成がなかなか出来ないから進まなくなってきた
ガチャ引いても10連SR保証とかないからなぁこれ
未来日記が作業のお供
昨日の夜から流してるけど見ちゃうね

夜飯は豆スープにオートミール入れたのとヨーグルト

ダラダラあいミスやりつつましろのアーカイブ見たり
23時からは久しぶりに明那がゲーム配信してるから見てるー