☆ ニットカーディガン☆彡
 
静岡県 浜松市在住
ji-yu時遊和装書家の
名倉煌翠(コウスイ)
なぐさんです。
今日もご訪問くださり
ありがとうございます♪
 
着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ


 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ

****○****○****○*****○*


ji-yu-和装家名倉の普段着物コーデを記録残しの為にまとめてます。同じ着物でも帯や羽織や小物を変えたらイメージがガラッと変わるモノ!

パーソナルカラーに基づいてコーディネートしている為
ブルーベースの色・素材感とイエローベースの色・素材感を混在しないように気をつけるだけで、調和が取れて違和感なく見えるのでセルフイメージが上がり本人の魅力度アップして福が訪れるもの!

そんな事を考えながら色々とご覧になってください。
着物コーデ苦手だなーって方の参考になれば幸いです。

****○****○****○*****○*


柄無し女性長着は、やっぱり袖裄が五分袖www




袖裄が思いっきり足りてないので、インナーにニットカーディガンを着てヌクヌクにしてます。







アウターは、どのような目的で作られたか定かでは有りませんが、多分長襦袢(袷)





ニット帽にニットカーディガン🧶で寒さ対策バッチリ👌




****○****○****○*****○*


上記で書いた(パーソナルカラー)とは、あなたのセルフイメージをアップするもので、色も形も香りも自身に合うものがあって(好き)と(似合う)は違うのです。

好きなモノを着てもしっくり来なくてだんだんクローゼットの奥に仕舞われるなんて事無いですか??ズレてますよ!!!

あなたのセルフイメージをアップするもので、色も形も香りも自身に合うものがあって(好き)と(似合う)は違うのです。

わたしの伝える【骨格deカラー診断】は、他のパーソナルカラーとは、ちょっと違う別関係なく憧れる3つの事が叶います。

・若く見える
・痩せて見える
・肌が綺麗に見える

あなたのセルフイメージをアップするもので、色も形も香りも自身に合うものがあって(好き)と(似合う)は違うのです。

 
お洒落して出掛けても誰にも何にも言われないなんて嫌じゃ無い??カハルメソッド®︎によるパーソナルカラーリストの名倉が、【骨格deカラー診断】行ってます。

ご連絡お待ちしてます♪


毎日毎日和装生活している

着物男子の名倉が、

毎日Instagramに写真をアップしてます。

よかったら覗いてみてね(*^^*)



またね♪♪ 
Good day


着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ


 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ


時遊Group

        ←contact me

時遊筆工房

   ←Follow me
和装家
   ←Follow me
 時遊 煌翠
←Follow me