☆熊谷真実さんと過ごせた時間☆彡
 

静岡県 浜松市在住
ji-yu時遊和装書家の
名倉煌翠(コウスイ)
なぐさんです。
今日もご訪問くださり
ありがとうございます♪

 

 着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ


=++===++===++===++==

まさか!!!

まさか女優さんのYouTubeに出演できるなんて、

名倉の人生でこんなことが起きるなんて^ - ^
忘れる事は無いだろう2021年6月12日!!
芸歴40年以上の女優さんオーラを
見たかと思いきや昔から知ってたかな?って
思ってしまう程の気さくさ!

そんなお人柄が、多方面で活躍されている
人気の理由なんだろなー


着物歴20年以上の真実さんが、
着物初心者のお友達(知久マリさん)に
着物の楽しさを教えながら
リサイクル着物店かねた忠右衛門さんで
トータル10000円コーデをする!って企画に、
名倉参加してきました。^ - ^



なんと4部作にしてくれてます。

ご覧ください!!





第一弾👇ポチッと





第二弾👇ポチッと







第三弾👇ポチッと









第四弾👇ポチッと







まーねぇーちゃん🎶

思い出に残る1日をありがとうございました。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

またね♪♪ 

Good day



こんな人が、書きました。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
1日1回 ポチッと応援お願いします。
名倉の活力源になります。
↓↓↓↓↓↓
 
 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
 
アップアップクリックでの応援を、

よろしくお願いいたします。






 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

 

上矢印アップアップクリックでの応援を、

よろしくお願いいたします。


 

 

時遊Group

        ←contact me

 

時遊筆工房

   ←Follow me
 

時遊和装家

   ←Follow me
 
  twitter
←Follow me