☆ 和装家コーデまとめ39☆彡

 
静岡県 浜松市在住
ji-yu時遊和装書家の
名倉煌翠(コウスイ)
なぐさんです。
今日もご訪問くださり
ありがとうございます♪

着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ


 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ

***○***○***○***○***
私名倉の普段着物コーデを
記録残しの為にまとめてます。
同じ着物でも帯や羽織や小物を変えたら
イメージがガラッと変わるモノ!

パーソナルカラーに基づいて
コーディネートしている為
ブルーベースの色・素材感と
イエローベースの色・素材感を
混在しないように気をつけるだけで、
違和感なく見えるのでセルフイメージも
上がり本人の魅力度も、アップするものです。

そんな事を考えながら
色々とご覧になってください。
着物コーデ苦手だなーって方の
参考になれば幸いです。






お友達の作品一貫張りバックの撮影をしたいって事で、

バックがブルーベースからだったのでイエローベースの着物が背景になるのは良く無いと思い裏生地見せて違和感無くしました^ ^





女性長襦袢をバラして作ったストールを巻いて

丈の足りない漢着物は、衽を外してロングコート風に




ハットと革バックって意外に着物似合うんだよね♪♪ 




女性着物ならではのベスト🦺コーデ




筒袖羽織で一気にカジュアル感増しますね

長襦袢リメイクのサルエルパンツで和洋折衷コーデ





雨降りになるかも????の時は化繊着物で👘






寒い時のベストアイテムは、パーカー♪♪ 



男袖にリメイクした女性着物にアウターは男性長襦袢

ストール変わりは帯揚げ🧣





コーディネート苦手な人はワンカラーでトーンを変えるのが楽だよ^ ^

ワンポイントに色違いの帯でお洒落ぉアップ




無地着物には、帯や羽織を派手にして♪♪ 

羽織代わりにしてるのは長襦袢だよ





***○***○***○***○***

上記で書いた(パーソナルカラー)とは、
あなたのセルフイメージをアップするもので、
色も形も香りも自身に合うものがあって
(好き)と(似合う)は違うのです。

好きなモノを着てもしっくり来なくて
だんだんクローゼットの奥に仕舞われる
なんて事無いですか??ズレてますよ!!!

お洒落して出掛けても
誰にも何にも言われないなんて嫌じゃ無い??

名倉が、【魅力度アップセミナー】行ってます。
洋服 着物どちらでもご連絡お待ちしてます♪

👇👇👇👇

5名以上約3時間 ¥19800-(部屋代・交通費別)
(テキスト&布製カラー手帳付き)
個人診断 
約1時間 ¥  5000- (部屋代・交通費別)
同行ショッピング
時間 距離などあるので ¥相談値
マルシェ出店の場合
お一人様 約20分  ¥2000-
グループ診断 約30分 ¥1500×人数


 

またね♪♪ 

Good day





着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ


 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
 


時遊Group

        ←contact me

時遊筆工房

   ←Follow me
和装家
   ←Follow me
 時遊 煌翠
←Follow me