☆ 男性こそパーソナルカラー大事!☆彡
 
静岡県 浜松市在住
ji-yu時遊和装書家の
名倉煌翠(コウスイ)
なぐさんです。
今日もご訪問くださり
ありがとうございます♪ 

 着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ


 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ

  *○**○**○**○**○

今日はちょっと男性諸君に!!

また 彼やご主人にもお洒落さんになってほしい女性に見て欲しいな


名倉が伝えてるカハルメソッド®︎パーソナルカラーは、一般的なカラー診断で行われるドレープ(布)診断とは違い
骨格 •身長• 肉付 ホルモン •爪の形 •地肌
耳から首のライン から診断します。
↑↑これ大事↑↑

もう一度言うよ

耳から首のライン!wwwなんのこっちゃだね


 男性でも  骨格でわかりやすい部分あります。

彼やご主人の顔や身体を、
今一度 ご確認を!!!w




名倉が洋服着てるわー


男性のチェックポイントを

☆身長は?
☆身長に対して顔の大きさは?
☆腕の長さは?
☆肩幅は?(撫で肩?がっちりタイプ?)
☆腕の長さは?
☆手の大きさは?
☆爪の形状は??
☆ハゲ方は?www
☆耳は?
耳から首のラインは??
☆匂いは??ww

☆あなたの愛情度は?関係ないwww

などなど他にも沢山あるんですが、
これだけ判断出来たら間違いなくブルーベースかイエローベースの判断はできますよ^ - ^



特に営業マンの旦那様をお持ちのあなたーー

女性の様にお化粧することないので、男性は、小物が大事!財布やネクタイやスーツや靴など。。。
間違っていたら本当に違和感しかないですよ^ - ^
営業成績に直結です!!!

ギャップなら萌えぇーもあるけど違和感は、
魅力度ダウンにしかならないからね!!


詳しく知りたいなって思った人は、

すぐご連絡下さい!

男性諸君他と差を付けて出来る男になろう!!

彼 旦那さんを素敵にして周りの女性と差をつけよー





最後に  ひとつ!!

この写真見て↓↓↓↓カハル先生の手ですが↓↓





色の違いわかりますか???


マニキュアじゃないよwww

手の色の違い!!

これが顔だと考えたら恐ろしくない??
肌色やシワの見え方が違うのは、下の赤い布が違うからなのです、顔に近い服やスカーフの色!!ハンカチ!!って思ったらどうですか? 

カハル先生がイエローベースだから
イエローベースの赤の方が、鮮やかなのです。

調和をとり違和感なくして魅力度アップするって
そーゆーことー♪〜^ - ^


最後まで読んで頂きありがとうございました。

またね♪♪ 

Good day

 *○**○**○**○**○


着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ


 

 

■Ji-yu-時遊のセミナー情報☆参加イベント■
* カハルメソッド®︎パーソナルカラー
 【魅力度アップセミナー】随時受付中
*筆好き仲間同好会 (浜松南部協働センター)
 毎月第3金曜日午前中
*時遊筆講座&依頼書受付
 ランチ付き(ピリカ喫茶)
 毎月第3日曜日 前の土曜日10:00〜12:00 
*カハルメソッド®︎パーソナルカラー
 ランチ付き(ピリカ喫茶)
 毎月第3日曜日10:00〜12:00 

 


 


      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 


時遊Group

        ←お問い合わせはこちらから

時遊筆工房

   ←筆文字作品など
時遊和装家
   ←日々の和装コーデ色々
 時遊 煌翠
←名倉のつぶやき