過去写真PART11 ☆彡
 
静岡県 浜松市在住
ji-yu時遊和装書家の
名倉煌翠(コウスイ)
なぐさんです。
今日もご訪問くださり
ありがとうございます♪

 

 着物男子ランキング参加してます。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ


=++===++===++===++==


私名倉の普段着物コーデを
記録残しの為にまとめてます。
同じ着物でも帯や羽織や小物を変えたら
イメージがガラッと変わるモノ!

パーソナルカラーに基づいて
コーディネートしている為
ブルーベースの色・素材感と
イエローベースの色・素材感を
混在しないように気をつけるだけで、
違和感なく見えるのでセルフイメージも
上がり本人の魅力度も、アップするものです。

そんな事を考えながら
色々とご覧になってください。
着物コーデ苦手だなーって方の
参考になれば幸いです。

****○****○****○*****○*



羽織ひっくり返すの良くやってたなー





兵児帯も巻くだけビックリマーク縛らないw
 




男性着物 寸足らずは、袴でカバー




女性浴衣《山本寛斎》

茶色生地に赤大柄 Autumn Dramatic



女性雨コート!?

決して◯ータンの民族衣装では無いです。






女性単衣

winter  Dramatic




女性単衣
透け感の有る 麻混




女性単衣  博多半幅帯


赤の人w



シルバーの人w

女性単衣 正絹半幅帯




女性単衣 麻混  博多帯




****○****○****○*****○***


上記で書いた(パーソナルカラー)とは、
あなたのセルフイメージをアップするもので、
色も形も香りも自身に合うものがあって
(好き)と(似合う)は違うのです。

好きなモノを着てもしっくり来なくて
だんだんクローゼットの奥に仕舞われる
なんて事無いですか??ズレてますよ!!!

お洒落して出掛けても
誰にも何にも言われないなんて嫌じゃ無い??
カハルメソッド®︎によるパーソナルカラーリストの名倉が、【魅力度アップセミナー】行ってます。
福を招く服をまとってみませんか?
ご連絡お待ちしてます♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

 

上矢印アップアップクリックでの応援を、

よろしくお願いいたします。


 

 

時遊Group

        ←contact me

 

時遊筆工房

   ←Follow me
 

時遊和装家

   ←Follow me
 
  twitter
←Follow me