酒の会『ヘッドロックの冷蔵庫』終了 | 今日はロックで・・・

酒の会『ヘッドロックの冷蔵庫』終了

7月20日、高田本町商店街の「てんぷら割烹 初音」さんを会場に、33回目となる酒の会を開きました。

 

今回はノーコンセプトで、その時当家の冷蔵庫に入っていた酒を皆さんと共に楽しむ会でした。

 

 

今回の出品酒はこちら。

 

 

 

初音さんのお料理はこちら

 

 

今回、初めて参加される方が5名もいらっしゃいました!

 

酒の縁に感謝!!

 

参加された皆さんも撮らせてただきましたー

 

 

皆さん酔いお顔されてますね♪

 

幹事、この瞬間が最高に嬉しいです!

 

今回出したお酒の中には、昨年の酷暑と水不足による酒米の品質低下を色濃く残したものもありました。

 

年々暑くなる日本、酒米も高温耐性のものが求められる時代になりそうですよね・・・

 

 

今回もご参加いただきありがとうございました!

 

次回は全く未定ですが、冬までにはやりたいですね(越後・謙信SAKEまつりには久しぶりに参加できます)