「クラフトビールを楽しむ会@smoke&beer ORION」のご案内 | 今日はロックで・・・

「クラフトビールを楽しむ会@smoke&beer ORION」のご案内

今回の酒の会は番外編として、初の「クラフトビール」をテーマとした会を開きます。

 

私自信、クラフトビールは大好きなものの、種類や製法、テイスティング方法などイマイチよくわかっていないので、ビアテイスター・ビアコーディネイターの資格を持つORION大越先生(店長)に、私のような初心者にもわかりやすくご説明いただこうかと企画しました。

 

勉強会のような堅苦しい会ではなく、皆んなでワイワイ飲みながら、クラフトビールについて少し詳しくなれたらいいなと。

 

この夏には上越にも新たなクラフトビールの醸造所が2つも誕生しますしね♪

 

ここはその流れに乗っておかないと!ですよね。

 

・日時 7月16日(日曜日) 14:00~16:00 (受付開始13:30~) 

・会場 smoke&beer ORION(新潟県上越市仲町4丁目4-1)

・会費 5,000円

    ORIONのONTAP全てをテイスティング(30ml×8種類) 

    その中からお気に入りをハーフサイズ(260ml)2杯 

    おつまみプレート付き

・定員 15名

 

参加のご連絡は headlock.designlab@icloud.com まで、お名前と当日取れる連絡先をお願いします。

LINEなどSNSのDMでもお受けしています。

なお、発熱・咳・喉の痛みなど体調がすぐれない方は参加できません。