「ご無沙汰しております(汗)」 | 今日はロックで・・・

「ご無沙汰しております(汗)」

読者の皆様、大変ご無沙汰しております。

 

前回のブログ更新から7ヶ月も放置していました(汗)

 

気付けば2020年も残り僅か。

 

今年は新型コロナウイルスのおかげで殆どの行事がぶっ飛び、まさに「消えた1年」となってしまいました。

 

そんな中でも私は大好きな酒に囲まれ、元気にすくすくと成長?していましたが、最近夢の中で、飲み屋のカウンターで呑んでる夢をよく見るようになりました。欲求不満なんでしょうね・・・

 

 

さて、そんなコロナ禍で加速した家呑み記録を写真で簡単に紹介したいと思います。

 

どんだけ呑んでんねん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜壮観ですね!

 

並べて見ると自分の飲酒量のヤバさがよく分かります。

 

同じ酒で複数本呑んだものは省いてあるのですが、ざっと計算して1ヶ月に一升瓶を6本空けているようです。

 

これだけ呑んでいるのに、健康診断では超健康優良児なんですよ♪

 

 

さてさて、新型コロナの影響は来春までは確実に残りそうですが、早く普通に呑みに行けて、酒の会を開き、そしてたくさんの方と乾杯し酒を酌み交わせる日が来ることを切に願うばかりです。