メンズヘア2022 | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ

こんにちは


中百舌鳥の理容室


KAMIKIRICLUBのKAMIKIRIMANです


三月から月・火曜日連休にしてからは


リフレッシュしまくり笑笑


仕事はボチボチ


遊びはバリバリ


最近は人間力UPに努力中































理容室はやっぱり


刈り上げが命!www


フェード

シンサイ刈り

マッシュ

ツーブロ

マンバ


刈り上げできまっせ笑笑


今考え中なのが


ヌレパン!!!!


理容師の究極奥義で


アイロンで作るヘア


今年も色々な事をチャレンジ


とりあえず今からアウトレット行って


爆買いせなあかんわ笑笑


今日一日良い日をお過ごしください