メンズスチームシェービング | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ

こんにちは


中百舌鳥メンズサロンKAMIKIRI CLUB


KAMIKIRIMANです


春ウララ♪


今日はちょっと肌寒いけど


天気はええね♪


春の紫外線…


日焼けが気になる年頃の


KAMIKIRIMAN笑



最近は、新人スタッフの北野くんの


活躍のおかげで


ブログが書く時間が増えて


なかなか


良い感じです笑笑


さー


KAMIKIRI CLUBの


特徴は


ズバリ!!!!


シェービングとシャンプー


特に!!!!!


シェービングにはこだわり


一番のこだわりは



この蒸気が出るスチーム


このスチームで


髭を柔らかく蒸し


角質を浮かせて


なるべく


お肌に負担をかけないように


シェービングします


もちろん


髭を柔らかくするシェービングジェルも付けて


シェービング後は



マッサージクリームで


お肌を優しく保湿


その後は


サッパリと



化粧水で潤いを


保湿成分が入っているので


乳液はなるべく付けないようにしてます。


今まで以上に


美意識高い男性がモテる時代が来るので


イケてるメンズは


美意識あげあげで笑笑


ちなみに


KAMIKIRIMANは


中年男ですが


お顔の美意識は結構高めの


オジサンですよ笑笑


さーこれからは


潤いたっぷり


イケてる男性目指して


みなさん


一緒に努力しましょー笑笑