暑い夏用ヘア2020 | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ
こんにちは。

堺市北区なかもずメンズサロン

KAMIKIRI CLUBのKAMIKIRIMANです笑笑

あつーーーーーーいやん笑笑

暑すぎやーーーーー笑笑

さー今日は夏なので!!!

ショートヘア特集♬

あっ!

KAMIKIRI CLUBは元々ショートのお客さん多い笑
















バリカン1mm〜ハサミで刈り上げのメンズカット

暑い夏には短いバリカンでスッキリいかがで

しょうかー笑笑

いつも撮影に協力して頂いてるお客様

ありがとうございます笑笑


暑いからKAMIKIRIMANも次は1mmのバリカンに

しよっと♬♬♬