今年やって来ました。氷冷やしシャンプー笑笑 | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ
おはようございます。

最近全然アメブロ更新して無いって…

最近気づいたKAMIKIRIMAN  www草

大阪府堺市北区中百舌鳥理容室

KAMIKIRI CLUBです笑笑

まだまだ本格的な夏にはちょっと足りませんが

今年も始めました〜♬

KAMIKIRI CLUB特製氷冷やしシャンプー笑笑



カット代+¥500〜になっております。

氷冷やしシャンプーだけの方は別途で

シャンプーブローセット代も頂きます!


ジョニーも定番の夏使用にーwww.草


最近ブログ記事を書くのを忘れてしまう…

KAMIKIRI CLUBでの記事ネタはいっぱいあるのに

新しい技術も入荷しまたので

近いうちに記事にしますねー笑笑