以前設置したモール雨樋が、思いのほか上手く行ったグッド!

なので他の場所にも追加クラッカー

 

 

 

 

今回設置する場所は、サイドオーニングのコーキングした先端部分。

 

 

 

その前に、隙間をコーキングした所にちょっとの置いてみた目

あれ目

コーキングしなくても、このモールだけで良かったんじゃ・・・叫び

幅もピッタリだし、コーキングより水の流れはいいし・・・叫び叫び

安いし、施工時間は短いし、完全に失敗だ叫び叫び叫び

 

そんなことを考えていても仕方が無いので作業、作業アセアセ

 

完成クラッカー

 

コーキングの上を流れて、ここを通ってボディーから離れて落ちて行くはずニヤリ

 

この他にも設置クラッカー

運転席側の屋根付近。

屋根からの水をここで受けて、以前設置した雨樋にボディーから離れて落ちて行くはずあせる

 

設置直後に雨が降り出したので、様子見目

 

あれ目

水は雨樋を流れているけど、ボディーを伝って流れて来るぞガーン

最初に設置した所は上手く行ってるのに、何故だろうはてなマーク

勾配がちょっと緩いのが原因かな~はてなマーク

ん~、わからん叫び

 

暫く観察して原因を究明しようグー