懸賞御殿を建てました!? | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

夢の懸賞御殿!!


猫たちに作ってあげました(*゚▽゚*)

当選品が送られてきたラッキーなダンボールで作りました☆彡



通路や穴がたくさん空いているので、自由に好きなところから

入ったり出たりと猫たちとても喜んでいます!!


でも、でも、

破壊神 末っ子のオス君!!さっそくやってくれました。。

内斜視なので

より目が可愛いくて、許してしまいますが…



補強をしたけど、さすがオスはやんちゃっぷりがハンパない


なんでも噛んでティッシュも粉々にまき散らすわ、

ケータイの充電機のアダプターすでに4本、噛みちぎられ…

しかも静かにやっている。。子供って静かにおとなしい時は悪さしているけど、

ネコも同じです( ̄▽ ̄)


そこで、100均で購入しました!!



これを使ってから、アダプター今の所無傷です!!


猫にアダプターをやられたーって人はオススメですよ~