当選していたもの〜 | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

たまっていた当選です。。


OTV沖縄テレビさんより

土竜の唄のペアチケットの当選デス!!



FM沖縄 HYのてぃーちなぁ×2より

ステーキハウス ビッグハートのお食事券2千円分の当選です。



ステーキ美味しかったです!!





ニャンとも清潔トイレ

花王さんのキャンペーンでした♪


こちらはキリンのレースで1位になったので

10本の当選でした!!



待ちに待った力水!!ちいさい時よく飲んでたな~

懐かしい味に感激でした!!


こちらはTwitterでその場で当たるキャンペーンでした!

白ワインの当選です!!



もう少ししたら、赤ワインも届く予定です。


QAB琉球朝日放送さんより、ビールの当選です☆彡



マックスバリュで購入のハーゲンダッツのレシートで応募

イオン商品券2000円分の当選です!!

ハーゲンダッツ高いからキャンペーンで購入したけど、

買ってよかった( ̄▽ ̄)笑




大人のつけまつげの当選です!!



こちらは実家の母にも当たりました~


あとは歯ブラシの当選です!!

人気あるみたいなので嬉しいです♪



そして、やっとの当選♪

本日当たりました☆彡


伊右衛門 比べて実感セットB賞の当選です☆彡


こちらも実家分も頑張りました☆彡


キンレイ うどんのWチャンス賞に当選♪



コンビニで購入してレシートの画像を送ると

ポイントが帰ってくるそうです!!


各社企業様どうもありがとうございました!!