1月の当選品!! | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

今年は宝くじの宝くじ特別賞も当たり~の♪

嬉しい商品ばかり届くので本当についてる年になりそうです!!


ロート製薬さんよりTwitterキャンペーンの当選です!!

クリアファイルが当たりました☆彡事前メールありでした☆



お次は

サンエー×月桂冠さんのキャンペーンより

サンエー商品券2000円分の当選です(´>ω∂`)



つづいて、イオンのスーパーマーケット合同キャンペーンより

来ました!!!!!!!

まずは2等賞のイオン商品券2000円分の当選です!!



そして同じキャンペーンで

なっ、な・な・な・なんとッッ!!!!

1等賞のSHARP ヘルシオ EJ-CP10B-R

ヘルシオジュースプレッソ スロージューサーの当選です♪



確か100名様当選なので、当たらないと思って2等賞の商品券

目当てだったので、ヤマト運輸さんから連絡があり、

やったー商品券だあ~と思っていたら、ピンポ~ン♪

でっかい箱にびっくり(;゚Д゚)!


ヤマトのお兄ちゃんに、なんか当たったみたいですね~(^O^)

だからね~♪嬉しいです!!

と、手が震えました☆彡笑


そしてオープン~

説明書とレシピ♪

猫ちゃんズもクンクンと大物当選を確認しています。



その日に、スーパーで見切りで2本で50円の人参を購入♪

安いのにあまりいたんでませんでした☆


人参だけ最初にすると汁気がなかったので、交互にりんごを

投入~



すると出てきました!!



レモンも少し入れて人参半分、りんご1個で200mlほど

作れました♪



完成~♪



ヘルシオスロージューサーは1分間に32回転という低速圧縮絞りで

石臼のように素材をすりつぶすことで

素材の酸化や酵素の破壊を抑えた栄養価の高い濃厚な

ジュースを味わえるそうです!!

トマトのペクチンは2倍残存量で、葉酸も17%多く取れるそうです♪



本体に残る搾りかすはこんな感じです。


そして、かき集めた搾りかすはもったいないので

カレーを辛口にして、甘い人参&りんごの搾りかすで

前に当選した、スロークッカーで煮込みました♪

とてもおいしかったです☆


そして、

KIRIN DREAM RACE

1日目は人数オーバーで参加出来ず…

次の日にエントリーができて、いよいよ

スタート♪レースが始まりました。



おッ!!お、お、お


もしかして!?

1位だああああああああああああ(๑≧౪≦)

住所登録して、ドリームパックが届くのが楽しみです!!


各社企業さま、素敵なプレゼントありがとうございました!!