新年の当選品!! | ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

ちゅららの初めての懸賞(´∀`*)since 2012.6.9

懸賞ッて楽しいね♪


でもでも、かなりの初心者なので

よく当たるようにアドバイスとか

もらえたら嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ

まずはライフリーのキャンペーンより

さわやかパッドの試供品×2口の当選です。




メルシャン ワイン好きさんより

卓上カレンダーの当選です。




サンエー×大塚製薬(ソイカラを買って応募)

スターシアターズペアチケットの当選です。




サンエー×一正蒲鉾のキャンペーンより



●神楽南蛮漬け豚肉&塩麹漬け豚肉のセット

●魚沼産こしひかり5kg

●豚しゃぶしゃぶ ロース&バラのセット

●ずわいがに 600g×2はい




当たったらそれぞれ違うものを食べてみたいな~と

欲張り応募で見事4つとも当選しました~!!


カニと豚肉のステーキは届いたその日に食べましたが、

絶品でした!!


ユニリーバ ダヴのキャンペーンより

超音波アロマディフューザー

無印良品6900円の商品の当選です!!



中にエッセンシャルオイルを入れれば香りのあるミストが潤います!

LEDライトで照明器具としても使えます!!


新年はウキウキする当選品ばかりでした!!!


各社企業様

どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))