man in the mirror 3 | BEAT

BEAT

ENDLESS FIGHTER

「ここは・・・」


「そう。戻ってきた。そこでうずくまっているのは・・・分かるな」


「ああ。僕だ。今の・・・」


「お前はあれを見てどう思う?」


「どうって?」


「あれで良いと思うか?」


「(無言)」


「仕事も辞め、外部からの連絡を一切絶ち、部屋の隅で膝を抱えている」


「(無言)」


「あれで良いと思うか?」


「・・・思いはしない。でも仕方がなかった」


「どうして?」


「嫌なことが・・・信じられないくらい悪いことが一斉に押し寄せてくる」


「それで、あれか」


「ああ。何も、無かったんだ。過去も、現在も、そして未来も」


「確かにお前は過去に辛い目に遭っている。そしてそれを引きずり、現在はあれだ」


「・・・ああ」


「でも、未来は変える事が出来るんじゃないのか?」


「この先にある未来は期待できない」


「でも、お前はここにいて、様々なものを見てきた」


「・・・まぁ」


「あのままだと、確かに行き着く先は決まっているな」


「(無言)」


「どうせ、あとは自殺すればいい、とか思っているんじゃないのか?」


「(無言)」


「お前は本当は、どうなりたかったんだ?」


「それは・・・」


「幸せになりたかったんだろ?」


「でも、僕にはその資格が・・・」


「本当にないのか?!」


「それは・・・」


「良いんだよ、幸せになっても」


「・・・うん」


「探しに行こう。お前の幸せの形を」






ペタしてね