【バラ色のお化け屋敷】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~


おはようございます!



北陸オカルティックフォー、
リーダーのほたるんです。


本日のターゲットホールは、
石川県にありますお化け屋敷。
こちらでの肝試しになります。


本日の立ち回りですが、
前日負けて不貞腐れていたため、
下見ができておりません!←真面目にやれw


けれどもこのホールさん、
インターネット上でのデータ閲覧が可能になっているので、
前日のデータを一通り確認しました。


そのデータを確認するに、
挙動の良い台も多数見受けられました。
そんな中でも今日は月一の特日ということもあり、
お客さんも結構いらっしゃいます。


設定に期待できる裏付けではないかという期待を込めて、
本日は設定狙いをメインに立ち回って行こうと思いますが、
空き台の中にゾーン・天井狙いができそうなものがあれば、
そちらも積極的に打って行こうかと思っております。


本日、
明日の仕事の都合で実戦時間に限りがあります。
うまくツモることができれば、
明日帰ることも視野に入れつつ動いていきます。←仕事行けよw


もしもそうなってしまった場合、
同じパンツを4日連続で身に着けることになります(汚
そうならないためにも、
100均に行ける時間は確保したいですが、
最悪ノーパンで帰ることも視野に入れて、
立ち回っていけたらなと思います←おまいは一体何と戦っているんだ?w


本日は最後までお付き合いの程、
よろしくお願いします。





朝一は先ず、
このゴッドイーターから攻めてみたいと思います。



今日はニブイチでアレということらしいので、
2台設置なら機械割の高い片方に入る可能性も高いんじゃないかと予想し、
しっかりと設定判別していきたいと思います。








ここで前兆行きましたねぇ・・・
前日が92ゲームくらいのヤメなので、
据えですかねぇ・・・


足して120ゲーム付近なら天国準備の可能性も高まるので、
このまま少し様子を見たいと思います。







これでモードが行方不明になりましたが、
早目に当たるに越したことはないので、
据えの天国準備と仮定するなら次回は天国だと思います。


それに期待しながら、
なんとか出玉を伸ばしたいっすね。







殲滅で当てたのが50ゲーム弱くらいなので、
モードはわからなくなってしまいましたが、
サブ液晶に天国準備示唆が出てました。


前回が天国準備なら天国に期待でき、
仮に天国準備じゃなかったとしても、
天国準備に今回飛んでいたなら、
次回も期待できるので、
このまま打ち続けてみたいと思います。







朝から打ってきたこの台なんですが、
スイカはそこそこ引けています。
しかし共通ベルがぶっちぎって1以下の数値。


朝はガックンしたようなしてないような微妙な感じでしたが、
途中で隣の台がガックンせず。


更に一度も天国に飛んだのを確認できていません。
まだわからない部分も勿論ありますけど、
このまま追い掛けるのはリスクが高いと判断し、
この台はここまでにして、
次の台を探したいと思います。







次はバラエティの、
エウレカセブン2を打ちたいと思います。


店内を見渡した際に積極的に掘れそうな台はなく、
かといって時間が無駄に流れてしまうよりは、
バラエティは結構お客さんの付きがよいので、
まだ回されていないこの台を積極的に打とうと思います。
好きな機種だし(ぇ





では打っていきまーす



ガックンはしてくれましたが、
高確には飛ばなかったみたいっすねぇ。







おや?
弱チェからニルヴァーシュモード行きましたね。
しかも当たりましたね、これはいい挙動!


もしかしたら高確にいたかなぁ。
だとしたら設定差はないとこっすねぇ。


そしてボーナス強チェからCMランプ点灯!
これはありがたい!しかもMBもゲットしてます。







ボーナスが少し重たい感じです。
AT引き戻しが1/4で、
MBが3ポイント未満で4/4で刺さってます。
設定差がある弱チェ・弱スイカも確率以上に引けてはいます。


しかし、
低確でのチャンス目からのボーナスが1回のみ。
非常に悩ましい挙動ではありますが、
このままズルズル行くよりは、
思い切って見切って次の台を探したいと思います。








明日の仕事の都合があるので、
残念ながら実戦終了の時間が来てしまいました。
本日はここまでにして、
出玉を流して終了したいと思います。






実戦、お疲れ様でした!
肝試しを終了しました。



店内の状況ですが、
中間設定以上と思しき台が複数あり、
中には最高設定まで考えられるような挙動の台もありました。


そんな中、
朝一はゴッドイーターから攻めたものの、
早い段階で据えを確認できました。


その後、
設定に期待できそうな挙動をしたエウレカを打ちましたが、
悪くない挙動に悩まされた結果、
メダルを少しだけ減らしてしまいました。


その後も設定狙いで攻め続けましたが、
高設定に辿り着くことはできませんでした。


本日の結果ですが、、、



投資:ナイショ(ぇ
回収:ナイショ(ぇ
差枚:ナイショ(ぇ



という結果になりました。←言えよww


次回以降もしっかり立ち回って、
朝からピンヅモできるように頑張っていきますので、
どうか店長、オレのリクエスト台を是非検討してください←


本日はどうもありがとうございました。



~完~