【名残雪】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

時を遡ること1/28(土)、
夜の9時にツインへ向かいました。


翌日の日曜日でもよかったのですが、
万が一があるので地元の人に協力してもらった結果、
この日しかチャンスはありませんでした。


目的はツインドーム松任前店主AAへの挨拶です。
入店するとVERTEXにばったり。
挨拶するなり直ぐに察してくれて、
AAを読んできてくれました。


1を言わずとも10理解してくれる、
素晴らしいですね、ほたるん感激です。
5分程度だったかな、
色んな話をしましたが、
新天地である粟津での再会を約束し、
挨拶を終了しました。


事務所に戻っていくAAの背中を、
オレは何故かずっと見つめてしまいました←
ここで一句。


振り返る
我が背に積もる
名残雪


そして時は過ぎ、
2/11(土)はシークレットが戻ってきてから、
初のMROラジヲ取材です。





当日は大雪



8時前に到着して14番目でした。
普通ならもっといそうな感じですが、
恐らく理由は2/1からの状況でしょう。
この日の攻め方は2つです。


■過去のツインを参考にするのか?
■ゼロのシークレットのやり方をベースにするのか?


オレは後者を選択しました。
諸々の理由からまだ攻めるのは早い。
しかし客を裏切ることはしない。
この悩ましい2本のベクトルが交わるのは1点と予想。
その機種は、、、



旬は過ぎたけどまだそこそこ人気で朝から誰も座りそうにないけど変態店長なら入れそうな機種でゼロでも当たりだったことがある機種!






リングしかないぉ(お花畑



因みに、
今回オレがリクエストした機種が導入されてました。
バットマンです(照
しかし選択肢からは外しました。


オレがリクエストしたというのは伝わってるはずだからね。
ゼロで散々フェイクに釣られてるわけだから、
ここでバットマン行ったらバカでしかない(真顔


そんな感じでロイヤルロードも無視。
バジ2とか行くやつはアホとか豪語してたオレ。
しかもバジ2は大当たり(ぇ


リングは3台です。
左からアミータ。
中にほたるん。
右にあかぎん。
まさかの島占拠wwww


■アミータとあかぎさんが引いたもの
超貞子アタック
絶恐乱舞


■ほたるんだけ引いたもの
亡魂ゾーン20←


設定は挙動的にオレの台が一番よかったと思うが、
両サイドは完全にヒキでぶっ壊れた感じ。
またしてもフェイクか・・・
もうオレの存在すらフェイクなのか・・・
失意のオレはパチンココーナーへ行き・・・





潜伏台をハイエナしました(照
というかこの日リングしか打ってないわww




店長交代という2月の状況を踏まえると、
状況的にはよかったと思いますよ。
さすがに奮起してくれたって感じでしょうね。


本格的に攻めるのは来月以降ということで、
今回は練習試合みたいなもんだという位置づけですから、
来月からは真っ向勝負で行きたいと思います。
色々とわかったこともあるので。


で、
帰りと翌日にお化け屋敷に行ったんですが、、、


お客さんが減ってる印象ですね(汗
新台週の土日に景品交換&ポイント交換ですからねぇ・・・
こちらも店長交代月間ですから仕方ない部分もあるでしょうが、
あまりオレを失望させないでくれよ。。。
お化け屋敷が好きなんだから!