【ゴーゴータイガー】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~


ガロはあかん←



どうもこんにちは、
失意のほたるんです(ぇ


先ず最初に語らなければならないことがある。
それは思い出したくもない9/22の記憶。


午前中でスロットを見切ったオレは、
パチンコで時間を潰すはずが・・・



およそ6時間、大当たりなし!!



パチンコ打ちながら天井を見たことってあります?
見たことある人は見えると思うんです。
負の感情の渦が←


オレはその負の感情を、
一人で受けてしまったようで(汗


迎え撃つには10名の諭吉が必要でした(アーメン
噂の無抽選状態ってやつです


大台到達したの、
多分2年以上ぶりだよ(汗


失意の帰宅途中、
雨の中をわざと一駅分歩くことで、
禊とさせていただきました。
体から落ちる雨はオレの心の涙なんだよ(ぇ


気を取り直して迎えた土曜日、
オレは歯医者のため夕方に金沢へ参上。


性懲りもなくガロを打つオレ←
おかげでツインの事前整理券は貰いに行けませんでした。。。
おまけにポイント交換がラーメンですよ。。。
これを知った時は暫しショックでした。
10名の諭吉を失った以上のショックでした←
でもよくよく考えたら、、、



オレ、まだ会員じゃなかったわwwww



次に行った時に作ろうと思います
期限切れの免許証でもいいかな?


この日はガロで当てたかったので、
歩いてる店員に、ボタン押してくれよぉぉぉって言ったら、



お客様、
台の電源ボタンは既に入っております(ニッコリ



と、絶妙の返しをされてしまったオレ←
こういうこと言われると楽しくなってお金使っちゃうよね←アホかw


くそっ、
日曜は絶対ツモってやるっ!!


んで、
迎えた9/25の朝、
やはり打ちたいのはまどマギ2。
社会人にとっては楽しみな週末。
おまけに初取材の日なら期待度アップ!
朝7時でいけるやろ、間違いない!



しかし先客7名・・・



念のため半数に調査を実施した結果、
まどか2は諦めることにしました。
仮に空いてたとしても打ちません!
そんなオレの最終予想は、、、


◎絆の角
○絆の奥
▲アステカ
△てんせー


しかし何故か絆の角が埋まっており、
仕方なく第2候補の絆の奥へ。
仮にスカってもアステカなら後から打てるやろw


絆の角は見事に当たりでした(泡
朝話してたアステカがほんまにゴニョるとは思わんかったけどww





稼働中の唯一の写メ



早い段階で共通ベルからBC当選。
更に同色中に弱チェで刺す。
朝は4回目のBCから初BT。
弱チェ確率がそこまで良くもなく、むしろ悪い。


推測の優先順位としては真ん中くらいの位置付けにしてるけど、
むしろその他の方が強い。
昔6を打った時は弱チェ確率が1/50を切ることはなかったからね。


毎度毎度そうではないだろうが、
その後も打ってきた経験則からは、
最優先ではないという結論でオケー。
あまりにも引けないようだとやばいとは思う。


モードの動き方は普通だけど、
チャンス目は仕事してる感じ。
継続率にはそこそこ恵まれてる感じで、
初期ストックもまぁまぁあった感じ。
BCは赤寄りで同色も引けてる方だったが、
後半は青が増え始めて同色がほぼ引けず。
まぁ、これに関しても参考程度でオケー。


結局、
前半の勢いどこへやらって展開で、
66%以上継続引っ張って確保した一撃を、
ほぼ現状維持という形で4時間以上揉み揉み・・・


確定告知、示唆はないけど、
数値的には中間以上はありそう。
無事にゴニョりましたが、
やはり6は厳しいかという結論。


しかし、
先に挙げた内容や打感からも、
4以上はあったと思います。


状況的なものって言い方、
あまり好きじゃないけど、
そこから判断してもあったやつでしょうね。


状況的なものってのは、
推測的には邪魔だと思う。
後ヅモなら可能性から判断するので優先順位は上がるだろうけど、
打ってるなら目の前の台を判別しないと。


ゴニョろうがゴニョるまいが、
オレはないと思ったら平気で捨てますからね。
仮に6を捨てたとしても、
それは自分の腕の無さだし仕方のないところ。
思い通りにならないのが最近のパチスロなのでね。


BCがクソみたいに軽かったので、
BT間ハマりはそこまで気にならず。
一度も300越えてない気がする。
最後、5スルーで常連に譲りました←大阪に帰れなくなるしw


中間以上が期待できて、
なおかつ期待値があるとされる5スルーからなら、
かなりおいしい台だと思うしね。
判別結果はちゃんと伝えたので、
きっと出してくれるだろうw






疲労が半端ないです(疲



店内、かなり活気があって、
メダルが足りなくなりそうだったらしく(噂
確かに結構な出玉感がありました。


最後、ミッチーが探してたらしく、
報告を聞いたときにはいなくなってました。。。
イチパチコーナーに居たのでw
にしても彼はさすがの眼力ですねぇ。
まさかバラのbloodをピンヅモとはww


何度もゲロ吐きましたが、
久々にゴニョり台でそれなりに出せた気がします。



ありがとうゼロ!
ありがとうシークレット!



今週土曜はツインに行く予定。
金曜に事前券じゃないことを祈るだけw
事前整理券だと当日は楽だけど、
配布日の予定がうまく立てれるかってとこなんですよねぇ。
それでもなんとかするのが大人ってやつではあるんだけどなw