【ボクハドラムロイド】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

明日の25日はツインにするかゼロにするか。。。
悩んだ結果、ゼロにします。


確か整理券が7時配布なんですよ、25日って。
日曜は朝のバードで帰らないといけないので、
疲れを考慮しました。


そしてわたくし、
転勤です←


来月から京都で働くことになりました(滝汗
平日に打つことがほぼなくなるのはありがたいけど、
朝は7時起きになるかなぁ。。。
しんどいですけど、言ってみればそれだけなので、
大したことはないかな。
どこで働こうとやることは変わらないので、
今まで通りテキトーに頑張りますw


さて、
先日お話した球詰まりの台。
なんと昨日も据え置きでした。




わかる?この状況。



球が通過する度に、
ほぼ確実に賞球ポケットへイン。
そして8個返しと。


1000円で250球の貸し出しに、
ヘソからの返し+この8個返しの恩恵があるので、
お金の減るスピードが遅くて助かります。


ただでさえ甘い機種にこれが重なってるので、
打つしかないわけですよw
1000円で平均8回は通るので、
300球貸し出しで遊技してる感じですw


このラッキーが来週も続きますように(祈


週末は宝塚記念です。
そしてついに桜花賞から始まった競馬王決定戦に決着がつきます。
MVPは間違いなくちゃっぺ氏ですが、
優勝もさらってしまうのか!?



それでは、
よい週末を~