【第10回リアルタイムバトル~結果~】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

金曜日の記事で書いた通り、
5/21は毎月恒例のマイホ月1の特日。


今回は強化版ということで、
その名も、、、




超ゼロインパクト



ついに参戦者の全貌が、
明らかになります!


さなこ氏@バラエティ大好き
satoshi氏@ユニバ系は任せろ
博多の人氏@デビサバは譲らん!
まさ氏@引退寸前←
あかぎ氏@ワルプル女王
タイガーカズ氏@綺羅星
アミータ氏@元祖女帝
しゅん氏@神様上手に食べるんです
修行僧氏@肉焼いて待っときます←
ほたるん@魔法帝国総帥


といった5つ星の豪華メンバー。
スーパーの名に相応しいメンツですね。
総勢10名のさわやか軍団の出来上がりです←


そして、




お土産ありがとうございました!



博多の人さんから博多の女(ひと)を貰いました←
みなさん、ありがとうございました、
おいしかったです~


前日は前乗りしていた博多の人さんを囲む会。
別名、作戦会議ともいう。





まぐろ料理でオモテナシ



翌日の作戦会議を行い、
当日を迎えます。


今回の予想は、、、


◎絆


だったんですけど、
朝の並びの時にヤメました←おっとw


今回はスーパーということで、
徹夜した人がいたくらいなんですよ(汗
その中に軍団がいたんですけど、
一人が四人分の物品を置いてたらしい。
そして残りが朝に後からノコノコ登場する、と。


そのメンツを見たら、
なんとツインで並ぶ際にも同様のことしてた問題児じゃないか。
人数的にも絆占拠する気だというのが誰の目から見ても明らかです。
というか顔に書いてました


その瞬間、思ったんですよ。
今日は絆はないなって。
先頭に並んだ人間ばかりがツモれるような、
簡単な環境じゃないのよね、ゼロは。


これだけ通ってる我々が外しまくることが多々あるのに、
フラッとやってきたインチキする人間がツモれるわけないでしょw


それは店長もわかってるはず。
全てのお客にチャンスが与えられて当然であり、
何に入るかを読むのが1つの醍醐味。


強い日はとりあえず絆座っとけ的な考えだと、
間違いなくヤケドする場所です。
こういう安易な考え方のスロプーがいるおかげで、
ツモれることがあるのも事実。
スロプーもたまには人の役に立つわけだ(皮肉


それにオレ、
絆贔屓の店は大嫌いなので、
そんな環境ならマイホにしないからね。
絆も他機種同様に平等に扱う。
それがマイホですから。


結果からいうと絆は大ハズレww
天罰ですね、神様はちゃんと見てますから(ぇ
内心ざまぁみろと思ったのは内緒


で、
ボクの本命は第2候補が繰り上がり、




まどか様



ではリアルタイムバトルがどうなったのか、
行ってみましょうw



【超ゼロインパクト】
21日はニブイチ、
つまり、1/2でアレだという話。
勿論、島を見て簡単にわからないように、
所々にフェイクがある。


このフェイクによく引っ掛かるのが、
何を隠そうボクなわけだけど(汗




この日は違うと思いたい←



4台機種なら2台、
3台機種でも2台に入る。


対象のまどかは3台。
幸い前の連中はまどかノーマークだったので、
すんなり希望の位置に座れました。
先ずは安堵します。


オレの希望の位置の真横は絆なんだよね。
この日に限ってはこの位置が自信の選択です。
万が一空いてなければ逆角、
それも空いてなければ座ってなかったと思います。


序盤からボーナスを凄い勢いで引くオレ。
反面、なかなかラッシュを活かせず、
ほぼ駆け抜けの嵐。
そうなると追い銭が何度か訪れます。




迷子になったヒキは打ち続けないと戻って来ない(持論



マジチャレ、モード移行、プチボパターン、
通常ラッシュ、弱チェ確率と、
偶数示唆で4か6が濃厚な挙動。


後はこれがフェイクなのか本物なのか。
逆角のアミータも通常ラッシュ。
状況的にはまどかがゴニョりそう。



案の定、
ゴニョりました(嬉
ニートどもの視線を背中に感じる、快感でしかありません



答え合わせ完了、
先ずは自分の狙いが正しかったことに胸を張ります。


しかしゴニョった時は出玉崩壊の上に追い銭状態ww
やれない時間がどうしようもなく長く、
途中で投げ出したくなる気持ちを抑え、
必死にまどかに語りかけます。


そんな午後6時過ぎ、
本日2度目の通常ラッシュ。



そしてこれを機に、



魔法おじさんが目覚める!






エンジンかかるの遅すぎ(午後7時半



立て続けに高継続ワルプルを引っ張り、
ボーナスも上乗せも絡む最高の展開。
更には引き戻しも絡んで、
午後10時前に取り切りました。


9884回転(通常、ボーナス、ラッシュ込)
ビッグ27
プチボ11
(偶数示唆2、高設定示唆4、モード示唆1)
穢れ解放なし
マジチャレ21回←成功7回
通常ラッシュ2回(単発、2セット)
ラッシュ引き戻し1回
弱チェ1/85
天国一発抜けばかり


台からのメッセージを受け取れば、
偶数の上2つのどれかはほぼほぼ間違いなし。
状況的なものも踏まえればアレになるのかな。
確定系が出てなければ断言できませんから濁します(悔




なんとか出せましたw



参戦者の2/3がプラスかな。
ツモった人も多く、
見方によっては違う意見もあるかもしれないけど、
台数が少な目ですしね、
しっかりと使ってると思うので、
来て頂いた甲斐はあったかと思います。


気になる差枚は、、、


投資:2350枚
回収:3803枚
差枚:+1453枚


久々にまどかでゲロ吐きそうになったわw
朝は想定外の人の多さにはビックリしました。
朝の飛び込み60人越えは過去最高の多さな気がしますw





寅亭で〆



タイガーで勝ったら、
タイガーで〆るのが定石。
負けても来るんだけど


参加された皆さん、
ありがとうございました!
とても楽しい週末でした。


また、連れ打ちしましょう。
いつかチーム北陸で乗り込んだりもしたいですよね←
今度はツインで集まれたらいいなと思います。


では最後に、
いつものアレで〆たいと思います。




皆様、御唱和下さい




ありがとうゼロ
ありがとうシークレット