【鳴くのをやめた蝉】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

ついに見つけちゃったんですよ。
この心の盛り上がり方が尋常じゃないんですよ。

ついに、ついに、打ち込みまくる価値ある機種に出会いました。

それは、それは、


マクロスフロンティア!!


・・・イマサラ?って感じでしょww

今まで何度か打ってましたが、
全くもって当たらないんですよ。

やっぱ先にアニメを見ないといけないのかなぁ?
なんて思いもあり、
暫く敬遠してたんですが、
知人がやたらと薦めるんで、
じゃあいくしかないわ!と。

岡山帰りに直撃してきました。


【水曜日】
よく回る店が等価から30玉交換に。
スロット導入した影響かもね。

しかし回る、回る!

だからねー、財布の中身をねー、全ツッパなんだよぉ。えっへへへ~♪


投資:18000
回収:23000

面白い!歌がいい!かはわからんけど。


【木曜日】

勝負師伝説・神風蛍-110715_185411.jpg

破滅の歌がオレを襲うか?

生き残りたい、崖っぷちでいい、って感じの祈りが通じたか、
今までの相性の悪さが嘘のようだった。


投資: 1000
回収:50300


【金曜日】
もはや、マクロスフロンティアのことしか頭にない。

今日もランカちゃんに貢ぎに行くしかないっ!


投資: 3000
回収:12600


明日はスロットのイベントやけど、
マクロス打つかも。