【祟りの旋律】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

勝負師伝説・神風蛍-110102_135122.jpg

ひゃあっはっはっはー!

元旦から打ちに行ってやったぜー!

今年からキチンと収支つけることにしたんすよ。
負けても、勝っても、
どれだけ納得がいかなくても。

そして、
ひぐらし貯金も開始です。

いやね、ブログで散々ゆーてますけど、
甘すぎるんじゃね?

今までの対ひぐらし戦を振り返ってみたんですよ。

【出会い編】
意味わからずバケ引いてビタの精度が低く、
東京へ帰れ!と清算ボタン押した時に言われる。

【深追い編】
元々ビタができないわけじゃないので、
知識武装で挑むも、
またしても精彩を欠いてしまう。

【見合い編】
前回実戦での教訓を活かして再度オヤシロさまの元で合掌するも、
祭具殿の処刑道具で返り討ちに合う。
しかし、ここでビタ成功率、小役奪取率が上がり、
勝てる感触を確かに掴む。

【頃合い編】
本腰入れて終日勝負で見事初勝利をもぎ取る。

【蟻喰い編】
高設定二日連続ツモを確信し、
終日打ち倒し完全攻略間近にする。

【寄添い編】
詩音ねーねーのフリーズ炸裂で合掌。

【朝酔い編】
オールナイト完全集中で他機種で作った25Kの惨劇を回避するも、
眠気に勝てずオヤシロさまに祟られそうになる。


とまぁ、こんな感じで7戦4勝。
特に、全てを悟ってからは無敗なんですよ。

因みに、年明け初ボーナスはオヤシロビッグでした。
素敵な初詣に合掌。


【元旦】
オールナイト帰りの車内で爆睡。
つっても1時間くらい。
眠気眼で地元ホール行ったんですが、
蒼天、ART中のラスト2ゲーム目、つまりバトル中に青7揃って次から数えて6連目で終わったんすよ。
プラス6の可能性あるよね?
それまでに乗ってた可能性もあるからホントのとこはわからんけど、
プラス5は全設定で引けるんだよね?それかプラス3のどっちかだろ、小役確率も1以下だし。
ってやめたら、後から出たらしい。

ようわからんな、蒼天。

最後は2パチ甘ガロで負債回収。


投資:14000
回収: 7800


【1月2日】
とりあえず初勝利がほしい。
オールナイトは投資が大晦日で換金は元旦。
ならば今年の収支計算には入れちゃいかーん!

てことでひぐらしに突撃。
確実に勝利を上げたい。

勝負師伝説・神風蛍-110102_101100.jpg

初ビッグはノーマルでしたが、
ビタ押しの労力を軽減させてくれそうな梨花ちゃんランプ点灯。
優しいのですね、ボクも思わずにぱー♪

調子よく出てもやはりそこは低設定濃厚な年末年始営業、
私の台もやる気が・・・


そんなところで

勝負師伝説・神風蛍-110102_121736.jpg

このフリーズ、最初に「エラー!店員さんを呼んでね」みたいな感じの演出でしょ?
初めて見た時ホンマにコールランプ押しましたからね。

今はもう慣れたけど。

今日は苦戦だったけど、
オヤシロさまの気分は上々だったみたいで何より。


投資:12000
回収:23700


ひぐらし甘い!