【涙で濡れた週末を】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

収支、やっぱつけるべきですかね~
なんか昔と違ってつけてもすぐヤメちゃうのよ(^^;

でもね、確かに収支つけてた時期は勝ってた。

あの頃は周りに張り合う仲間もいたし。
今も数人はいるんだけど、
殆どが結婚とかしちゃってさ、
なかなかほら、連絡も取れないし、
連れ打ちできないしね。

そんな考えで歩いているからダメなんだろうけど、
俺は曲げない。

絶対に自分を曲げない。

貫くよ、最期まで。


つーわけで、
最近の立ち回りや知識を振り返ってみました。

雑誌?
殆ど、てか全く読んでない。
いい台はすぐ当たるんでしょ?
何と重複したか?
そんなもん出れば関係ないんだぜバーロー( ´∀`)


はい、こんなんじゃ勝てません。。。


収支つけてたあの一年間、
ダブルミリオン達成でした。
店に恵まれたってのもあるけど、
勝ちに餓えてたよ。

今は違う。

全く餓えてない。

目標立てて立ち回って小刻みに勝ちを重ねても、
ドーンっとやられる。

あの頃の気持ちに近づきたいのに、
何故か中途半端になっちゃうんだ。

当時と違うものって何だろう?


環境?
時代?


どれも違うね。
言い訳でしかないわな。

時代が変われど、
環境が変われど、
基本的なものは何も変わらないんだ。


ただ一つだけあるんだけど、
それはこの場では伏せておこう。


毎月給料の半分が我が家の貯金箱に入ります。

限られた資金で立ち回らないと明日がない。

給料まで、遠いな・・・

来月から新年度スタートってことで、
収支つけていくことに決めました。


頑張って勝ち組になろうぜ、蛍!


投資:29000
回収:0


週末、イチパチ確定(爆)