”カミカゼファクトリーYD-2RR 完成かなぁ(^。^)” | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも神風製品を購入して頂いている徳島のNさんから神風YD-2RRシャーシーTYPE-FF&2WAYアッパーデッキのカーボン版の制作依頼が来ておりましたのでbuellyoshiさんからもタイミング良く製品の問い合わせがありプレミアム特注で製作しますよ!と提案させて頂きました。

早速購入して頂きまして既に完成!

 

2WAYアッパーデッキとTYPE-FFシャーシーのプレミアムバージョンを追加しました。

まだ2台です。3台目を製作しましたので購入可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。