日舞の会 | 神川真里 乙女のホンネ

神川真里 乙女のホンネ

こんにちは、神川真里です。私が感じたことを私の言葉でのんびりと語るひととき…。

おかげさまで、15(日)に無事、母親主催の日本舞踊の会を催すことができました振袖扇子

観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!キラキラ

今回は衣装やかつら、お化粧も本格的で、特に大道具が豪華だったので、

初めて日舞を見た人たちにも楽しんでいただけたんじゃないかな~、と思っております笑顔

次回は4年後です。

もっともっとお客様に喜んでもらえるような会にできるよう、裏方の私を含め、皆で楽しみながら頑張ります!

どうぞ楽しみにしていてくださいね!らぶ2

ほんとうにありがとうございましたラブラブ