夏休み2日目 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmワラーチラン

流し5本

1時間25分17秒

小山運動公園

 

 

今日は金曜日ですが、タイトルの通り夏休みの2日目を頂きました。

3日ある夏季休暇の2日目です。


という事でお休みではございますが…

いつも通り4:30起床の朝ラン。




ブレブレですが…

東の空の下の方に僅かに朝焼けが望めました。


そしてお休みと言う事もあり、時間があるので向野方面へ…ランニング





今朝は昨日よりも湿度が低めなのか、幾分走りやすかったです。




それでもやっぱり残暑が厳しいので、周回時はあっという間に汗だくあせるあせる


周回離脱後はバイパス流し5本。



75.8kmのキロポストから100m事にゴーランニングDASH!



3日連続で良い感じで走れました。


流し後もいつも通り…

たいしてペースアップ出来ずに…





いつもの水戸線小山行きに抜かれて16kmワラーチラン終了です。


終了後は公園でアイシングww

(時間があるので)

しばらくはお湯が出て来ましたあせる


その後はいつも通り体操をして金曜朝ラン終了です。


そして久しぶりに小山駅15番線、16番線。





最寄駅からは実家まで徒歩。

実家のガレージもどき(物置)に隠し込んでる愛車を取りに。



とりあえず夕方からのボクシング教室まで、事前に買い込んだパーツの取り付け等を楽しみたいと思いますゲラゲラ結局無駄遣いしてしまうダメなやつ笑い泣き






ドリンクホルダー類は未装着ですが、ナビのフィルム、ハンドルロック、内装の加飾部のコーティングは施工済みです。


ハンドルロックは意味があるのか分かりませんが…

どうなんでしょうね。


そんなこんなで夕方からは愛車でのボクシング教室。

早速事故らない様に気をつけて行ってきます車


携帯携帯携帯携帯


こんな休みだったけど、なんだかんだ電話なりまくりで、半分は仕事しながらでした汗