結果的に猛暑回避 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmワラーチラン

1時間3分48秒

小山運動公園

 

 

ノーアラームで5時起床目

普段の日曜日であれば二度寝してたと思いますが、今日は宇都宮で9時からの約束があったので、いろいろ逆算するとすぐに動けば走れるタイミング。

 

って事でサクッと着替えて昨日に引き続き12km予定でスタートランニング

 

スタート時間頃の気温はは24℃くらい?でしたが、昨晩降った雨のためか湿度MAX。

 

 

 

写真じゃわかりづらいけど、湯気の中にいる感じでした。

 

 

 

 

 

それでも昨日よりはマシだったかな?

比較的軽快に向野突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

外周1周+陸上競技場グリーベルト1周して向野離脱。

 

昨日より暑くなる前にトータル12km終了です。

 

自撮り

 

白Tだと張り付きスケスケで恥ずかしいです。

アバラ浮いてるし泣き笑い

 

リカバリータイムは増えましたね。

 

そんなこんなでサクッと12kmを1時間ちょい走って…

 

シャワー浴びて支度して宇都宮9時のお約束の為に7:50に出発したところ…

 

8:04に中止の連絡ポーン

残念ながら来週に延期です。

 

とは言え…

8時以降の気温の上昇を考えると、早い時間帯に走っておいて良かったと思う…しか…無いね。

 

明日は月曜日ですが、引き続き12kmで繋ごうと思います。